ひたすら手間をかけずにユッケを食べるのに最適な『ユウキ ユッケの素 120g』レビュー・口コミまとめ


120g 308円前後

特徴

自宅で牛ユッケを食べる方法安くユッケを味わうためのさくらユッケを紹介しました。
基本的には別売りのタレに卵黄とお好みのネギなどを混ぜて出来上がりなので、そんなに手間がかかるわけではないのですが、卵を割るのも卵黄と分離するのも殻を捨てるのもものぐさな私にはやや面倒です。
どうせ別売りのタレを買っちゃうなら最初から混ぜ混ぜした後のものがあればそっちの方がいいんじゃない、と思ってたらユウキ ユッケの素 120gに出会いました。成分を見たらちゃんと卵黄が入っています。これだ。
この手の価格が安いものを買う際には物凄く気になるのが送料なわけですが、この商品、送料無料で配送してくれるそうです。
ニッチな商品なせいか、レビューの数は少なかったのですが、美味しいという評価が多かったです。単純にユッケに使うだけというよりは、サラダ、マグロなど韓国風の味付けにしたい時にも汎用的に使っている方が多かった印象です。
個人的にはすしざんまいのマグロユッケなんかも好きだったりするのですが、1000円ぐらいのなかなかのお値段なので、似たようなものを安く作れるのはなかなか魅力的です。




この記事へのトラックバック